今日も下痢

朝起きると、メイのゲージ近くに見慣れない固形化が、、、
ラフがまた下痢してました。
 
あわててラフを見ると嘔吐もしていました。
 
まずはウンチの処理。続いて嘔吐の処理。
ラフは少し震えているけど、これは寒いからなのか?
 
他にないかな?と確認して、換気のために窓を空ける。
ラフはいつものように外を眺めてました。
 
ラフが窓際から移動したと思ったら、急にウンチの構えに!
慌ててトイレシートを下にひくと、激しい下痢(>_<)
 
それを片付けていると、窓際にオシッコ。
更に下痢が一カ所。
 
これはヤバイ!!と思い病院に駆け込みました。
 
只今診察室に入ってます。
また、報告します。