お風呂

ぼくのお風呂♪

写真は、今日から使うことにしたラフのお風呂です♪
もともとは押入れ衣装ケースです。


六十0ハップを買ってきて、かなり薄めて、ラフを浸からせることにしました。


頭を濡らさなければそんなに嫌がらないだろう・・・と思ったのですが、ただ浸かっているだけでも、嫌なようです。


「クゥゥ〜〜〜〜ン」と情けない声をずっとだしてました。
でも、皮膚には良いのか?赤みも少し引いたような気がします。


お風呂から上がると、軽くタオルドライをして、お散歩に行き、自然乾燥。
お散歩から戻ってきてから、最後に冷風ドライヤーで仕上げます。


お風呂はあまり良くないと言われてますが、シャンプをする訳ではないので、週に一回くらい入れてあげようと思ってます。