病院にいます

ラフの首のしこりが大きくなったので、病院で検査してもらってます。
なんともなければいいのですが、、、
 
とりあえず、注射針でしこりの中を採取したところやや黒ずんだ血が取れました。
今。それの検査中です。

== 追記 ==
血液検査の結果
 
皮膚の細菌が、皮膚の下に入って、それに対して体の中で単球やマクロファージが反応しているらしいです。。
単球、マクロファージが異常に増えているので、今戦いのまっさかりらしいとのこと。
 
何らかの細菌感染なのは間違いないだろうから「抗生物質を飲みましょう」ってことで薬をもらいました。

う〜〜ん。
まぁ重症じゃないみたいなので様子見ます。