ありがとうございます♪

rafter2006-03-01

ラフのおとうさん、おかあさんのお家からお手紙とお菓子と写真をいただきました。
美味しそうなお菓子ありがとうございます。
ラフは食べれないのですが一緒に記念撮影
 
写真もラフが生まれてすぐの写真、我が家に来る前の兄弟と一緒の写真、
ラフのおとうさん、おかあさんの写真など、とても貴重なモノをいただきました。
我が家の大切な写真がまた増えました。
どの写真がラフか?パパとママは談義したけど、、、解らなかったです(^^;)
 
そしてお手紙。
詳しくは書けないけど、パパほんとにうれしかったです。
 ”ラフは、我が家に来て幸せなのか?”
よく考えます。
でもこのお手紙で少しだけ
 ”幸せなんだよね”
って思えるようになりました。
 
お手紙も我が家の大切な宝物になりました。
ほんとにありがとうございます