台風襲撃

rafter2004-10-21

昨日は台風23号の襲撃を受けました。
でも前回の22号ほどの被害はありませんでした。
台風22号の時は、川が氾濫し停電、車が水に浸かる(パパのじゃない)という大きな被害でした。
今回は同じ轍は踏まないとの心意気で、車はアナウンスをして台風の来る前に移動して、配電盤の部屋には土嚢を積みました。
理事も多いときは10人ぐらい少ない時でも5人程度はいてくれて、大きなトラブルも無く終了しました。
パパは帰宅したのが18時ぐらいだったのですが、ご飯食べた時以外はずっと出っ放しで・・・
かなり疲労してます(´へ`;)
ラフは元気です。
23時半ぐらいにパパが帰宅すると、ラフが「ダッコして!」って飛びついてきました。
ダッコしてあげると気持ちよさそうにパパの手の中で寝ています。
すげーカワイイんです(^o^)