ラフはお外が大好きです

ちょっと息抜き中です。(まだまだ仕事は忙しいです)
 
ラフはお外が大好きです。
もちろん外に散歩に行くのも大好きですが、外を見るのも大好きです。
 
我が家はマンションの8階にあります。
ベランダから外を眺めると目の前をさえぎる建物は無く、遠くまで眺めが良いです。
 
去年の夏はここで花火をラフと見ました。
晴れた朝は、富士山を一緒に見ました。
目の前に流れる川。少し前は満開の桜。
いろんな景色を一緒に見ています。
 
ラフをだっこすると、すぐに外を向きます。
パパもママもラフが外を見るのが好きなのを知ってますので、ベランダに近づきます。
するとラフは飽きることなくずっと外を眺めています。
キョロキョロとしながら。
ラフは一体何を見ているんだろう?
と思いながらパパとママは、そんなラフをニコニコしながら見ています。
いつかラフが見ているところに一緒に行って見たいです。