一周年♪

今日は2月10日です。
昨年の今日、ラフは我が家にやってきました。
 
この日ことはまだ鮮明に覚えています。
初めてあったラフはとても小さくて、パパとママにだっこされて寒いのもあり震えていました。
そして一緒に帰る車。ラフはおとなしくシートの上に座っています。パパとママは車酔いしないか?おしっこは大丈夫か?凄く心配しました。
お家に着いてから、パパはラフのハウスを探しに出かけます。でもあいにく売り切れでした。パパは大きめのダンボールを貰ってきて臨時のお家を作ります。
それからラフを抱っこして、記念撮影。
ラフは初めての環境で緊張しています。そして・・・パパとママのお布団の上で寝てしまいます。
そして。少し目を離した隙にお布団の上でおしっこをしてしまいます(^-^;
 
全てが今でもつい先日のように思い出します。
 
これからも、パパとママと一緒に仲良くしようね♪>ラフ