最近の夜のお散歩

最近の夜のお散歩はママとパパと一緒です。
先週は4日ほど3人でお散歩に行きました。
パパは仕事の帰りが遅いのですが、ママがラフを連れてお迎えに来てくれるのです♪
 
遠くにママとラフが見えます。
だんだん近づいていくとラフが尻尾をフリフリしながら、喜んでいるのがわかります。
「ただいま〜、ラフ」とパパが言うと、ラフは喜んで飛びついてきます。
「だめだよ。待て。ラフ」と言いながらパパはニコニコ(^o^)
 
それから3人でお散歩。
しばらくしてから、ママとパパは距離を空けます。
そして、
『ラフ』
と呼ぶとラフは呼ばれたほうに、ダッシュ
ママが呼ぶとママのほうにダッシュ
パパが呼ぶとパパのほうにダッシュ
それを繰り返して遊びます(^-^;
 
4往復ほどするとラフも疲れた様子なのでそこで追いかけっこはお終いです。
 
とても短い時間ですが、とてもHappyな時間です。