アリャリャ

昨日は台風のせいでお散歩には行けませんでした。
パパが帰宅したのは20時。
帰宅してから、ラフと一緒にベランダで歩きました。
トイレシーツもセットしていつでもOKの準備をしています。
しばらく歩いたのですが一向にラフはトイレの気配を見せません(ーー;)
「だめか…」晩御飯がすぐに出来そうなので、ひとまず食事をしてから外にお散歩に行こうと決心します。
まだ外ではパラパラと雨が降っていますが仕方無いです。
お部屋に入ってラフの足を綺麗にします。濡れタオルで拭いてあげるとラフは凄く気持ち良さそうな顔をします(^o^)
吹き終わったら一旦ゲージに戻します。いつもだと部屋の中で離しているのですが、今日は危険です(^^;)
パパは、タオルを洗いに行きます。洗い終わって戻ってくると、、、、
あちゃ( ̄ェ ̄;)!!
ゲージの中でやっちゃいました(ーー;)
しかもトイレシーツを外して…
怒るのは筋違いなので、「大丈夫だよ」と声をかけて急いでお掃除です。
こんなことだったら、すぐにお散歩行けばよかった。反省
(帰宅してからここまで1時間。ずっとラフに構いっぱなしです)