散歩とオナラ

今日は、パパは朝から自分のカット。


終わってから急いで帰宅してメイと散歩。
お昼でポカポカしなからテニスを見てました。
メイはテニスを見るのが結構好きで(テニスを見るのが好きなのか、人を見るのが好きなのか?後者のような気がしますが)
ずっとテニスコートの脇でテニスを見てます。


今日は女子のJrの試合をやってました。
女子のJr強いなぁ・・・

パパは子供の頃に、女子Jrの日本レベルの子と一緒にテニスの練習してたりしたんですが、
その頃の女子Jrはパパと良い勝負だったのに、今の子はレベルが違う。
今この子達と打ったら打ち負けるなぁ・・・


なんて思いながらメイを膝に乗せてみていたら、
メイのお尻からプッ!って音が、
あっおならしたなwと思ったら、また
プスッ!とさっきより大きなおなら。
それと同時にビックリして飛び降りるメイ。
www


メイ。自分のオナラでビックリしないでよ〜