メイ病院とパパのお酒

昨日はメイの病院。
皮膚の状態はまずまず現状維持ってとこでしょうか?


アポキルという薬を飲むのを止め、イトラコナゾールをたまに飲むだけ。
あとは、塗り薬で抑えています。
痒がって眼球に傷が入り眼がショボショボしていたのですが、目薬を注してパッチリ開くようになりました。


これ以上酷くならないなら今の組み合わせがいいかな〜
頑張ろうね。メイ




パパは普段は全くお酒を飲まないのですが、年末から結構飲んでます。
12/8 忘年会
12/15 前職友人と飲み会
12/27 納会
1/2 同窓会
1/3 テニス同窓会
1/7 テニス友人と飲み会
1/12 会社の新年会→前職後輩と飲み会
1/20 古い友人と飲み会
1/15〜27 前職後輩と飲み会
この2カ月で去年一年分くらい飲んだぞ!!
お酒は嫌いではないので、ついつい飲んじゃうんですよね・・・
まぁ2月になったら飲まなくなるだろうから^^;