お盆休み

8/11〜20はお盆休みでした。


今年も九州に帰省。
メイを連れて帰るので車で片道1,100kmくらいのロングドライブです。


メイの車での定位置は、、、、これです^^


運転席と助手席の隙間・・・
狭いところ&パパとママの間が好きなんです。
この隙間で横になって寝たりします。


今年は、「パパ。抱っこして〜」と甘えてこなかったので寂しかったぞ・・・




驚いたのは、優ちゃんが大人になっていたこと。
もう4歳になるんですが、去年までは遊ぶのに夢中な暴れん坊(おてんば)だったのに、今年は大人しい子になってました。

この写真はよく撮れてる!



メイとも仲良く?(メイに従ってました)してます。


3泊4日に旅ですが、メイはとても疲れたようで帰ってきてからもグッスリ寝てます^^