別府に帰省

8/6〜8/12で別府に帰省をしていました。


義兄の初盆参り。
父の病状の確認。
の二つが主な目的です。


8/6の深夜に出発。別府に到着したのは、8/7夕方18時になってました。


翌日8/8は、ママと湯布院に観光。
と言っても暑すぎて観光どころじゃないです><
街並みを歩いているだけで汗が出てくる・・・
スヌーピー茶屋」http://www.snoopy.co.jp/newsdesk/2014/04/snoopy_419.html
に行って食事をして、買い物をして戻りました。


帰りは湯布院、由布岳などを見ながら帰宅。
空や森の色が濃くて綺麗でした。




8/9は、父のお見舞い


8/10は、父を連れて着替えを取りに一時帰宅


8/11は、祖父母のお墓参り。義兄へのお参り。その後13時に帰宅開始


8/12の8時に無事帰宅しました。


さすがに疲れた・・・


メイと優ちゃんは仲良くしてくれました。
メイは優ちゃんのおもちゃを取り上げる暴挙にw
前回もだったけど、メイ意地悪いぞ!^^


フォトギャラリーに写真を公開しました^^