倒れた…

先週の金曜の深夜〜明け方にかけて、もの凄い腹痛に襲われて嘔吐を起こし倒れてました。
救急車呼ぼうかと思うほど酷かったです。
朝まで一睡も出来ず、、、、


土曜の夜も同じく腹痛。


日曜の朝にはおさまったので、仕事に行きました。
午後から用があったので帰宅しましたが、夜から37度の発熱。


月曜は人間ドック。
起床した時は、37度のまま。
病院でも風邪っぽくて熱がある旨を伝えました。
「受けれないくらい調子悪かったら言ってください。」と説明されました。。
胃カメラなどの時も医師に説明してから行いました。
なんとかドックは終了。
結果(初見)は、白血球異常などいろんな箇所に異常が^^;
しかも、すっかり体調悪くなっていました。
終わったころは、病院は昼休み。
1時間以上待たなければならず、待つのもきつかったので帰宅。そのままダウン。
その日の夜には38度


今朝は、39度まで発熱していて、動くこともままならない状態に><
病院に行って、薬をもらって寝込んでます。
今は薬も効いて熱が下がってます。


先週、花粉症の薬をもらった時(火曜日)からのどは腫れてると医師に言われていたで、
その時から調子悪かったんですね><
花粉症のせいで、風邪の判断に誤りが・・・・
気をつけないと