ラフが我が家に来た日

2月10日。
ラフと初めて出会った日。そして我が家に初めて来た日です。


ラフとパパの出会い。


13年前。会社で歩いているとパパの先輩が声をかけてきました。
「お前、犬ほしくないか?」


ちょうど、マンションに引っ越すことも決めて犬を飼う話を進めていたところでした。
パパの中での候補は、シーズーかミニチェアダックス。
いくつかのペットショップにも見に行きましたが、決めかねていたところでした。


「種類は何ですか?」
シーズーだよ」


もう、嘘みたいな夢のような話でした。
「お願いします!」


そして2月10日。初めて、ワンチャンと皆に挨拶に行ったのでした。


初めて会った時のラフは、ネコの後を追いかけて元気よく走っていました。
ダッコさせてもらうととても小さくて、でも怖ったり嫌がったりすることも無く、おとなしくダッコされてました。


そして、そのまま我が家に来ることに^^


布団の上でおしっこしたり、写真を撮ったり楽しい一日でした。





あれからもう13年。はやいなぁ、、、、